忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はやすむろこういちさんのライヴにゲスト出演させて頂きました。ギブソンのフルアコを抱えての弾き語り(ありそでナイ)は実に味があり、そしてトークはコッテコテの大阪テイスト!僕もトークの中で、美味しくイジって頂きましたあせあせそして「Music Mall 浅井のぶとアコギな仲間たち 2 」http://www.stickam.jp/video/181401616で、僕の演奏を見て頂きCDを購入して下さった藤田さんが今日、山口県下関市からはるばる楽天舎へ来て下さり(やすむろさんのライブのついでに僕の生演奏も見たい!という事で今日は馳せ参じた次第です)初対面。熱いお方でした。僕のギターを下関で広めて下さり感謝感激雨あられ(古いか・・)下関LOVE!!いつか必ずや行きます!!
PR
Comment
1
無題
夢和さんこんにちは・・・・下関の藤田です、4月12日には念願の夢和さんにお会い出来まして嬉しく思いました・・・・・のぶさんに感謝です・・・・・昨年初めて聞いてから、これだぁ!!!、と思いましたねぇ・・・・一つ一つが物語として、想像することの出来る唯一のギター曲だと私は思います・・・・こんな曲は周りを見ても中々あるものではありません・・・・・これからも、こちらで夢和さんの曲を広めていきたいと思います・・・・・何時しか、こちらでライブ出来ると良いですねぇ・・・・・・毎年4月には長期で、北海道には行っているので、またお会い出来たら良いですね・・・・・これからもよろしくお願いいたします・・・・ちなみに「西の端」は私のペンネームです。

2
無題
コメントありがとうございます!是非またお会いしましょう!

Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/24 NONAME]
[06/23 NONAME]
[05/04 NONAME]
[04/28 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夢和(ゆめかず)
性別:
男性
趣味:
読書
自己紹介:
1993年、元ふきのとうの山木康世氏プロデュースによる1stCD「夜の森」でデビュー。その後一時期の長いブランクを経て、2nd、3rdCDをリリース。現在ライブを中心に活動中。「言葉のない物語を紡ぐギタリスト」と呼ぶに相応しい、そのアコースティック・ギター一本のみで表現される抒情的な世界は「優しくて、少し切なくて、どこか懐かしい」札幌在住。
バーコード
ブログ内検索
P R