忍者ブログ
1

。生演奏があったので緊張しましたが^^;...楽しい時間を過ごさせて頂きました!DJのわたなべゆうかさん、ディレクターの神本さん、池田さん、並びにスタッフのみなさん、大変お世話になりました。聴いて下さったみなさん、ありがとうございました。よろしければライブにも是非来て頂きたいです。お待ちしております。https://yumekazu.jimdo.com/
PR

昨日は仕事でした。午前中一人で仕事しながらFMノースウエーブ「スマイルマルシェ」を聴いていると,どこかで聴いたようなギター曲が流れてきたな、と思ったら・・・拙作「Happiness In The Blue sky」でした。いやぁ嬉しい!感謝です!そんな、落ち着いた大人の番組「スマイルマルシェ」ですが、今月で終了ということで、本当に残念です。

FMノースウエーブさんが今日で開局20周年ということで、僕も午前中に行って参りました・・・と書くと、あたかも記念にゲストとして呼ばれたような誤解を招く恐れがありますが(招かない)本業の花屋従業員として、依頼されたお祝いのお花をお届けした次第です。開局前の試験放送の時から聴いているノースの大ファンの僕の嫁さんへのおみやげとして、冊子とステッカーを頂いてきました。しかし考えてみればいや別に考えなくてもそうなのですが僕もCDデビューは1993年なのです。いやこれは浅からぬご縁が(勝手に感じてろ)これからもいい曲をガンガンかけていって欲しいですね。おめでとうございます。なので今夜も呑まなければならないのです(こじつけ)
今日の午前中、配達もなく店にいると嫁さんから電話が。普通の用件ならメールだろうに、何かヤバい事でもあったんか?と恐る恐る出てみると「FMで曲かかってるよっ!」と。「ナヌー!?」確かに声の向こうでカーラジオから僕の曲が聞こえて来ます。あわてて駐車場に行き車に飛び乗りラジオをつけましたが、もう終わってました(苦笑)いや~嬉し!!。去年、番組出演でお世話になりましたFMノースウエーブ「スマイル・マルシェ」のみなさん、ありがとうございました!
さてと、これで今夜も呑む口実が出来ましたので、呑ませていただきやす。乾杯!
写真
昨日はFMノースウェーブの番組、スマイルマルシェの「地産地奏音楽館」に出演させて頂きました。DJの須摩さんをはじめ、スタッフの方々本当にお世話になりました。また、お忙しい中聴いて下さったみなさん本当にありがとうございました。13日にはライヴがあります。お時間のある方は是非お越し頂けると嬉しいです。
Live & Dining Mellow
12月13日(木)
OPEN 19:00/START 20:00
ワンドリンク付1000えん♪追加ドリンクは300円
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
オリジナルCD
19年ぶりにCDを製作しています。
最新コメント
[06/24 NONAME]
[06/23 NONAME]
[05/04 NONAME]
[04/28 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夢和(ゆめかず)
性別:
男性
趣味:
読書
自己紹介:
アコースティック専門のソロ・ギタリストです。主にオリジナルをやっています。
バーコード
ブログ内検索
P R